プロフィール

musiclove26

Author:musiclove26
千葉県の公立高校に通ってマス☆(つω`*)テヘ
只今音楽部(合唱)に所属㊥
性別:女
今住んでるとこ:千葉県
生まれたとこ:香川県
好き: GReeeeN 
    チャットモンチー
    ラブ★コン
    高校デビュー
    銀魂 笑
    君に届け
    のだめ
    セブンティーン
    パスタ 
    肉(笑)
    小出恵介
    多部未華子
    ピアノ
性格:まぬけ・・・
誕生日:1993年4月12日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



トップページ

はーとはーと



kawaii.gif


img_1635909_22449249_24.gif


このブログは主に日常的なことや独り言などをmusic26が書いております。



次の項目に目を通してやって㊦さぃ!


相互リンク大歓迎&大募集ですww
(相互希望の方はこの記事にコメントとURLを残してください)


荒らしは禁止です('`
 コメントしてくれたら、管理人はものすごく喜びます(・∀・)


コメントしてくださった方には、必ずコメントしに行きます!!


ランキング参加しております。ご協力お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします*:.。☆..(´∀`人)


はーとはーと


怖いな怖いな



(υ´Д`)アツーィ 


ひさしぶりに天気よかった気がする顔文字
文化祭の準備で朝から八千代台へ
私のクラスは「犯人さがし&射的」をやります。
そしてその景品がお菓子ということになりお菓子の値段などを偵察に行ったのです。
うまい棒30本で248円ホームパイが42枚で278円
さすが業務用スーパー安いですなぁlovecokira1
景品ってうまい棒とかでいいのかな・・・はてな


そのスーパーまで行くのに一苦労でした
バスの本数が少なく、次のバスがくるまで時間が結構あったので
友達とかわいいお店みたり本屋に行ったりなんやらしてたら


バス行っちゃったし ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

また次のバスを待つことに・・・・本数少ないってのはつらい
次はバス停の近くのミスドで食べながら時間をつぶし・・・と思ってたら
あっという間に時間がたってしまい
ポン・デ・ダブル抹茶を残すことに・・・
なんとかぎりぎり乗れたからよかったけど
残したくなかったがっくり

それでは

(・Д・)

とうとう8月になってしまった
速すぎだよ・・・

やばいよ
宿題

そうそう
昨日は友達Nの付き添いでとオープンキャンパス行ってきましたッ
駅に着いて
music26「どっちに行くの?」
N「え?分かんなぃ。あの人達についていこ~制服だし」

知らない人についってちゃだめだって笑
さっそく私をびびらせましたね


楽しかったぁ!すごく活気にあふれてましたよ
学ランと帽子をかぶっている大学生さんが
「受験生がんばれ~」
と熱い応援を頂きました
あまりにも気合が入っていて
私がこんなところに来ていいのだろうか・・・・と不安になったくらいです

明日はハリー見に行きます
もう本読んでるからストーリー知ってるけど
やっぱ映画もかかせなぃ!
楽しんできまぁ~す

ミュージカル(^ω^)♪

ついに文化祭でやるミュージカルの看板ができました
わーい
ミュージカル

かなり頑張ったし
てか先輩の技術がすんばらしぃ

台本の読み合わせやった
感情とかいれるのって本当に難しいなぁ
私は小人(びびり)と子狼の役をやるんですが
なかなか役になりきってなくて大変
演技力がほしぃ~
